ジョジョの奇妙な冒険の第五部がついにアニメ化!!いつ放送されるのか

公開日: : 時事ネタ

みなさんこんにちは~Mr.3reeです。

みなさんの中でジョジョの奇妙な冒険を知らない人は恐らくいないと思います。

以前に実写映画として放映されたこともありますし、何より原作コミックやアニメも物凄く人気ですよね。

僕もかなり前友人にジョジョの奇妙な冒険を勧められて、ひょんな事からhuluでを第一部の第一話を見てからジョジョの虜になってしまいましたw

そんなジョジョの奇妙な冒険ですがなんと、ついに第五部がアニメ化され、さらに声優さんなどのキャストも発表されたそうです。

早速その詳細をお伝えしていこうと思います。

あらすじ

イタリアのネアポリスに住む少年ジョルノ・ジョバァーナは、ジョースター家の宿敵・DIOの血を継ぐ息子であった。周囲から迫害され、悲惨な少年時代を送っていたジョルノだったが、名前も知らない一人のギャングとの出会いによって「ャングスター」になるという夢を抱くようになる。

西暦2001年。15歳に成長したジョルノは、ある日イタリアの裏社会を牛耳るギャング組織「パッショーネ」とトラブルになり、パッショーネの一員であるスタンド使い・ブローノ・ブチャラティに襲撃される。自身のスタンド「ゴールド・エクスペリエンス」で戦いを制したジョルノは、ブチャラティに「パッショーネのボスを倒し、組織を乗っ取る」という自らの野望を告白し、その想いに共鳴したブチャラティはジョルノを自身のチームに引き入れる。そこでジョルノはブチャラティチームの仲間たちと信頼関係を築いていく。

wikipediaより

キャスト

  • ジョルノ・ジョバーナ  小野賢章
  • ブローノ・ブチャラティ 中村悠一

今回のアニメの主役であるジョルノ・ジョバーナ役の小野賢章さんは他にも「黒子のバスケ」の黒子テツヤ、「遊☆戯☆王ARC-V」主人公の榊遊矢のほか、アニメ「ReLIFE」の海崎新太役を演じておられる方です。

そしてジョルノ・ジョバーナの相棒であるブローノ・ブチャラティを演じる中村悠一さんは他にも「おおきく振りかぶって」や「機動戦士ガンダム00」、「氷菓」などで主役を演じられております。

これらのキャストからわかるように、ジョジョの奇妙な冒険第五部はものすごく期待が高まっています。

僕も楽しみですw

で、一体いつ放送されるの?

2018年10月ごろからの放送になるそうです。

いやぁ、本当にたのしみですね!

待てないって人はレンタルビデオ屋かコミックで復習&予習をしておきましょうw

まとめ

今回ジョジョの奇妙な冒険の第五部についての記事はいかがだったでしょうか。

アニメの放送が10月ごろと聞いてとてもわくわくしてきましたww

ジョジョの奇妙な冒険は独特な世界観とこれまた独特な敵キャラクターや主人公たちと本当に一度見たら忘れられないキャラクターたちが盛りだくさんです。

あと、「無駄無駄無駄ァ!!!」や「だが断る」など耳に残るようなセリフもあったりと魅力を語り尽くすには足りないほど面白さが詰まっています。

ぜひジョジョの奇妙な冒険第五部を見てみてください。きっとあなたも虜になりますw

今回はここまでです!

 

 

 

 

Sponsored Link



関連記事

記事はありませんでした

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Sponsored Link



バイクのヘルメットの種類とは?はじめての選び方をご紹介!!

みなさんこんにちは~Mr.3reeです。 みなさんはバイク用のヘ

日本犬は六種類以外にも存在した!?かつて日本に存在したワンちゃんたち!

みなさんこんにちは~Mr.3reeです。 みなさんは天然記念物に

BMWのバイクはいいぞ!大型から中型バイクまで多種多様なBMWのバイクたち

みなさんこんにちは~Mr.3reeです! みなさんはBMWがバイ

ジョジョの奇妙な冒険の第五部がついにアニメ化!!いつ放送されるのか

みなさんこんにちは~Mr.3reeです。 みなさんの中でジョジョ

no image
バイクツーリングのススメ!2018年の夏はここに行こうin関西

みなさんこんにちは!!Mr.3reeです。 今九州では台風の最

→もっと見る

PAGE TOP ↑